NPO法人国際ボランティア学生協会(IVUSA)東京市ヶ谷クラブの公式サイト

Vol.11 お久しぶりです!【28期スタート!】

こんにちは~!お久しぶりです。皆さん自粛期間いかがお過ごしでしょうか。。

気づいたら6月ですね。。なんと早いこと。

さてさて、代も変わってやっと始まりました!28期広報!!

今期も最初は広報のメンバー紹介です。私、統括はスポーツ観戦が好きなので、選手名鑑っぽく作ってみました!(笑)

背景写真は、法政大学付近を通る靖国通りなのですが、、全然見えませんね。(そらそうよ)

 

↓まずは見方です↓

f:id:ivusa-ichigaya:20200606004141p:plain

それではどんどん紹介していきましょ~ Let's go!!

 

f:id:ivusa-ichigaya:20200606004305p:plain

 

f:id:ivusa-ichigaya:20200606004315p:plain

 

f:id:ivusa-ichigaya:20200606004339p:plain

 

f:id:ivusa-ichigaya:20200606004350p:plain

 

f:id:ivusa-ichigaya:20200606004401p:plain

 

f:id:ivusa-ichigaya:20200606004412p:plain

 

f:id:ivusa-ichigaya:20200606004425p:plain

 

 いかがだったでしょうか、、?とても心強いメンバーが集まってくれて嬉しいものです。今期も広報誌「1's Hot!」の更新頑張っていきますので、ぜひご声援をお願いします!

次回から本格的に始まりますよ~ お楽しみに!!